【重要なお知らせ】まっつん卒業!

【重要なお知らせ】
この度、長くチア部⭐️で活動しておりました
まっつんこと松岡 亜季が卒業することになりました。
人生ステップアップのための、前向きな選択です!

まっつんのことが大好きな皆様においては
とても寂しい気持ちになるかと思いますが、
残り3回の朝チアと、6/25は生配信イベントも開催することになりました!
是非ご参加頂ければと思います。

イベントページ
https://fb.me/e/nkkdx6aPM

♦️まっつんからのメッセージ♦️

全日本女子チア部☆まっつん
2022年6月30日の朝チアでチア部☆を卒業させていただくこととなりました。
突然のご報告で申し訳ございません。

4年8ヶ月(ピンチヒッター時代含め約6年)沢山のことを学びました。
何事もうじうじと前に踏み出せなかった私はチア部☆で一歩踏み出す勇気を沢山経験し、
自分の出来ることを沢山見つけることができました。

それら全て決して自分一人ではわかりませんでした。
メンバー1人1人に救われ、応援の応援をしてくださる皆さんに沢山救われました。
皆さんには感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

しかし、チア部☆が大好きで頑張る反面、
自分のことが何もできてない不甲斐なさ、
葛藤で「自分のことが嫌い」とクミッチェルの前で大泣きしたこともありました。
いい大人が本当にお恥ずかしいです。笑

不器用なんですよね。笑
不器用なりに沢山考えました。
そして、これからはそんな自分と正面から向き合っていこうと、この決断に至りました。
自分を好きになれるよう松岡亜季 第二章へ踏み出します。
チア部☆で培ったものはこれからの人生においてかけがえのない財産です。
これからは主にYouTubeに力を入れて唯一無二の存在として、
皆さんに楽しんでいただけるエンターテイメントを届けていきたいです!

そんなの馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれません。
私も半信半疑ですが、自分を信じて突き進みます!
卒業まであと朝チア3回。
1回1回を大切に、応援と感謝を込めに込めまくりたいと思います!

6月30日のラスト朝チアまで何卒よろしくお願い致します。

2022年6月10日
松岡亜季(まっつん)