【結果】クラウドファンディング目標達成できました!【感謝】

【555万エール、達成しました!】

4/23から5/30にかけて行われた「第一回応援アワード」を開催するためのクラウドファンディング。

皆様のおかげで、目指していた5,550,000円を超え、5,558,555円の支援を集め、ゴールすることができました。

多くのご支援、ありがとうございました!

♦︎代表朝妻より♦︎
本当にありがとうございます。
頑張れたのは、やっぱり
応援をしてくれる人たちがいたから。

こんなに嬉しいのは、
一人で頑張ったのではなく
仲間や応援してくれる皆さんと一緒に
成し遂げたから!!

挑戦には応援が必要!
応援があるから頑張れる!

ラストスパートは、
みんなが”必死”になって555を
祈り、発信し、支援して下さいました。

本当に最後の数秒まで分からない状況で
心臓が飛び出そうなくらいの緊張と興奮でした。笑
一瞬「届かなかったか…」と思いながら
更新ボタンをクリックした時に
目に飛び込んできた「5,585,555」の数字。 
一生忘れません。

また一つ大きな応援のタイケンを
積ませてもらいました✨
そして、「応援はチカラになる」を
確信させていただきました!

応援・支援して下さった
全ての皆様に感謝申し上げます!

ありがとうございました!!!

♦︎支援総額
5,585,555円 558%達成
(目標金額1,000,000円)
♦︎支援者数
369人
24時間以内に102人からの支援がありました
終了

まずは御礼まで。
本当にありがとうございました!

応援アワード開催に向けて
本格的に動き出します✊✨✨