応援アワード2023 エントリースタート!

昨年11月19日、多くの方にご参加頂き、
そして多くの「応援」が生まれた応援アワードを今年も開催いたします!

第2回応援アワードは、
11月11日(土)14時~ 昨年と同じ会場であるベルサール御成門タワーで開催!
それに先駆け、エントリーの募集を開始いたしました。

今年のエントリーは、
「応援アイディア部門」と「応援エピソード募集」で、募集期間は6月17日(土)~8月22日(火)まで。
応援アイディア部門は、誰かを、何かを、全力で応援したい(している)取り組みやアイディアをエントリー、プレゼンしていただく部門です!
書類選考やライブ予選会、WEB投票などを経て本番の登壇者を決定、当日にグランプリを決定します。(どなたでもエントリー可能です)

応援エピソード募集では、あなたがこれまでに体験した「応援」にまつわるエピソードを募集しています!
特に今回は中学生以下の方のために「こども部門」を設置し、
より多くの子どもたちのエピソードを募集したいと思います。

詳しくはこちらまで
https://www.ouen-award.com/

いただいたエピソードの数々は何かの形で公表させていただきます。
ぜひたくさんのご応募お待ちしております!

応援アワードとは”応援する人・企業・団体を表彰する”日本初のイベント。
全国各地から「応援エピソード」や「応援アイディア」を募集し、
WEB投票と審査員票で受賞者を決めるます。
あなたの応援エピソードが誰かの背中を押し、
あなたの応援アイデアが世の中に「応援ムーブメント」を巻き起こすはず!
世代や国境をこえる「応援」というものを文化にし、
世界に拡めていくためのキッカケをつくります。

応援アワードは応援するあなたを、応援します!

詳しくはこちらまで
https://www.ouen-award.com/