【「第一回応援アワード」開催目指して!クラウドファンディング開始!】

【「第一回応援アワード」開催目指して!クラウドファンディング開始!】

応援は、人の心を元気にします。
心が元気になると、思考が前向きになる。
思考が前向きになると、行動も変わる。
行動が変わると人生、未来も変わる。

だからこそ
「応援」の可能性や価値を沢山の人に広め
応援が連鎖する社会を創りたい!

そんな想いでずっとずっと温めていた構想を
ついに現実化します。

「第一回応援アワード」。
11月19日、六本木で開催。500人規模。
ここまで決めています。やります。

で、ここからは…

「皆さんのお力が必要なんです!」

アワードを開催するには、
企画制作、会場代、エントリーや投票用のWEBサイト制作、動画やパンフレットなどの制作、
などなど開催費用が必要になります。

正直、わたしには全てをまかなえるほどの
資金はありません😭

でも、どうしても実現させたい!!

ということで…


クラウドファンディングに挑戦します!


人生初。右も左もわかりません😅
でもクラファンこそ”応援”なので、
自分が先頭を切って応援を
集めようと思いました!

スタートは4/23の13:00(5月30日終了)からですが、
初日で半分以上集まる!
という結果を出したいと考えています。
そうすることで、キャンプファイヤーのページのオススメに掲載されやすくなるのだそう✨✨

🌸皆さんにお願いしたいこと🌸
まずは、コチラのページから
「お気に入り登録」お願いします!

https://camp-fire.jp/projects/561070/preview?token=dlicffmw

そうすることで、クラファンスタートした時に
通知がいきます!(リマインドになりますw)
他にも活動報告をどんどん更新していくので
確認しやすくなります❤️

そして出来たら毎日ページを覗いて見てください!
PV数もまたオススメに掲載されやすくなるのだそうです!

よっしゃぁああああ🔥

コロナや戦争で人々の心が疲れてしまったり
希望を失ってしまう現代だからこそ、
心のエネルギーが燃える「応援」が必要だと思うのです。
この応援アワードは一回こっきりのお祭りごとで終わらそうと思っていません。
来年も再来年も続いていくような、
意義あるアワードにしていこうと思っています!

本気で頑張りますので、
皆さんからの応援パワー宜しくお願いします!