AJOの応援サービス

昨夜は「BACKSTAGE」をご覧頂き、
ありがとうございました!

MCの武井壮さんには代表の朝妻が「メンタル鬼だな」というお言葉を頂戴し、底知れぬ可能性を感じているところでございます…!

夜遅い時間帯だったにも関わらず、
放送終了後には沢山のメッセージなど頂戴致し、
感謝の気持ちでいっぱいです。
寄せられたメッセージの一つひとつに目を通し、
改善すべき点などもメンバー等と協議しながら、
これからも前進していきますので、
改めて応援の応援をよろしくお願いします!


さて、ここでいくつかお知らせです。
①番組内で紹介のあった「応援学セミナー」
こちらを放送記念として、今夜の開催を含めて、
5月開催のセミナーを全て「無料」とさせて頂きます。
応援を通して、仕事や人生を前向きにいきたい方。通して人間関係を良くしたい方。
自己肯定感を上げたい方!

ウェルカムです。

詳しくはこちらをご覧ください

応援学セミナー

②また私たちと一緒に応援活動をしたいという方は「応援協会会員」に是非ご登録ください。
月額1,000円の会費で限定サロンへご招待、
サロン内ではミーティングや、
応援にまつわる方との対談など、
参加型のコミュニティとっております。

詳しくはこちらをご覧ください

応援会員のご案内

③私たちとコラボしたい企業様などからのオファーもお待ちしております。
お気軽に下記からお問い合わせください。

お問い合わせ

④番組内で武井壮さんがご紹介くださった動画お守り「Yell」
こちらも番組終了後からお申込みを頂いております。
是非ご自分の周りにいらっしゃる受験生などにいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ajoen

⑤応援ギフト
こちらは大切な方に応援を動画をギフトにしませんか?というコンセプトで作成しております。
結婚する友達に、新生活を始める友人に、お世話になった上司に…普段言いにくい感謝や応援の言葉を、あなたに代って私たちが届けるものです。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://page.guildproject.com/AJOen?utm_source=HP&utm_medium=referral&utm_campaign=kumiccheru