【クラファン終了まであと1日!】


皆さんの力が必要です!

こんな時代だからこそ
応援で日本を元気にしたい
と本気で考えています。

そのために開催するのが「第一回応援アワード」。
応援の価値を伝え、また応援の連鎖が生まれるキッカケを作ります!

イメージは六本木で500人規模、ゲストには松岡修造さんを呼びたいと思っています!
(今は思ってる段階)

ということで!
人生で初めてクラウドファンディングに挑戦しています。

4/23からスタートし、あっという間に残り二日となりました。
目標の555万に向けて今日初めて400万円を超え、残りは約150万円となりました!

あと1日でこのような金額をご支援いただくという経験は未だかつてありませんが、
絶対に諦めない!絶対に達成する!
という気持ちを持って取り組んでいます✨

1人でできないことも、応援者が集まれば達成できる✊️

応援ある未来のために。
力をかして下さい!!

▼クラファンページ
https://camp-fire.jp/projects/view/561070

最後に代表朝妻からのメッセージを動画に録りました!
https://youtube.com/shorts/4Pksq-hUEfg?feature=share