【応援学 】「応援される人って?」

【応援学 第1章 START!】
応援学セミナー ~第1章「応援される人って?」~

●応援学は
「応援」はなぜ人の心を元気にするのか?
「応援」の効果を科学的に紐解き、体系化していくもの。

春から始まった応援学セミナー。
おかげさまで大好評をいただいております。

「応援マインドの大切さがわかった」「自己肯定感が高まった」「応援の力の秘密がわかった」「仕事に生かします」

これまでは導入編でしたが、
いよいよ本格的にテーマごとに「深掘り」していきます!

第一弾は「応援される人」がテーマ。

これから様々なことにチャレンジしようと考えている方にとって、
多くの方から応援されるということは重要な要素です。

このセミナーではそんな「応援される人」にはどんな要素があるのか、
具体的にどういった行動が応援を呼ぶのか、などについて
一緒に学び、深めてまいりたいと思います。

仕事もプライベートも「応援される」ことはとても大切です。必要なことです。

是非応援学からポイントを取り入れて、応援される人を目指してまいりましょう!

●どんなことが学べるの?●

「応援されることはどれだけ重要か」
「応援される人のタイプ」
「挑戦に対してどのようにして応援を集めていくか」

などディスカッションしながら
考えていく”参加型”セミナーとなります。(ZOOM開催)

講師である朝妻久実の、非公認から公認への観光大使エピソードも必聴です!!

●導入セミナーを受けた方々の声●

「肯定的な気分になれた」
「応援の定義を深掘できた」
「応援が響くということが量子力学の物理的現象からも証明されていることを知って驚いた」
「部下を勇気づけられる上司になりたい」
「応援することが自分のエネルギーにも繋がることを知れた」
「日常的に応援を意識したことはなかったけど、実は周りに沢山あるのだということに気づけた」

●こんな方にオススメ●

・応援されてみたいけど何を応援されたらいいか思いつかない方
・日々がんばっているけどいまいち報われていない感じがする方
・これから多くの人を巻き込んで新しいことを始めたい方
・応援というテーマに興味がある方
・応援される事で自分のパフォーマンスを上げたい方
・目標はあるけれどどんな事を頑張れば良いかわからない方
・目標達成の為に人脈を広げたい、新しいアイディアを得たい方

<開催要項>

*参加費 2,000円
☆AOP会員の方は1,500円(割引コードはサロンにてご案内します)
☆AOP会員についてはコチラ 

*開催日時
7月29日(木) 20時~21時45分 【20名限定】
チケット販売サイトははコチラ
8月04日(水) 20時~21時45分 【20名限定】
チケット販売サイトははコチラ

<注意事項>
※当日は10分前よりご入室いただけます。
※20名の人数制限を設けておりますので、満席の場合はご容赦ください。
※チケットをお申し込みされますとZOOMのURLが送られますので、当日はそのURLをもとにご入室ください。
※チャット欄等も活用致しますので、PC環境推奨です。

沢山の皆さんのご参加をお待ちしております!

あなたのマインドがアップデートします!

講師:全日本応援協会代表理事 朝妻久実