【全日本女子チア部☆AJO 新体制のお知らせ】

この度全日本女子チア部☆AJOは、8月1日で12周年を迎えることができました!
これも応援の応援をしてくださる皆さま方の支えがあってこそと、
心より感謝申し上げます。

そしてこの12周年を迎えるにあたり、チア部は新体制となります。

まずはメンバーさとみんの卒業・・・
さとみんはこの4月にデビューをしたものの、
コロナ禍でなかなか活動ができない日々が続く中、
自分自身で新たな道を見つけてそれに向かって進むことを決意致しました。
そんなさとみんからのメッセージです。

『短い間でしたが、全日本女子チア部として、さとみんのことも応援の応援をしてくださりありがとうございました。
活動があまりできない中でしたが、新鮮でありながらとても充実した日々を過ごすことができました。
今の自分の環境や新しい目標など、私なりに向き合った結果「卒業」という決断に至りました。
チア部のさとみんとして皆様に出逢えたこと、応援できたこと、心より感謝しております。
私は卒業しますが、今後とも12周年のチア部の活躍をどうぞよろしくお願い致します。』

本当に短い期間でしたが、私たちもさとみんの新しい門出を応援していきます!

 

**************************

次に新体制として『副部長』制度を復活させました。
メンバー個人々々と話し合い、自薦他薦を含めて検討した結果、
この度、まっつん・かなぶん・かもんぬの3名を副部長が任命されました。

<まっつん>


『皆様こんにちは♡
まさかの松岡も副部長です!
しっかり者要素何一つなく、自分でも心配な部分が沢山あります。
でも今回、かなぶんとかもんぬも一緒にということでとても心強い2人となら私も頑張りたいと決断いたしました!
チア部☆が朝チアだけでなく応援を広められているのは応援の応援をしてくださる皆さんの力あってこそ!
皆様、いつもありがとうございます!!!
新体制で至らぬ点も多々出てくるかと思いますが、1人1人がもっともっと成長できるよう
4年間で培った朝チア魂を自分なりに伝えて
盛り上げていきますので、今後とも共によろしくお願い致します!』

<かなぶん>


『全日本女子チア部のかなぶんです🌟
チア部に入部し、2年半がたちました❣️❣️
あっという間の2年半でしたが、朝チアや活動を通して、応援の素晴らしさを学び、
私自身も応援マインドを身に付ける事ができたり、沢山の成長ができ、
チア部に入って良かったなぁと感じています😊
これからも応援の素晴らしさを沢山の方々に感じて頂けるよう、
また応援マインドを広げていけるように、
リーダーズの一員として引っ張っていけるよう、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします❣️❣️』

<かもんぬ>


『この度副部長になりましたかもんぬです。
まだ新メンバーという立ち場ではありますが、今後の全日本女子チア部を牽引していく一員になりたいと思い、
副部長にならせていただきました!
全日本女子チア部は、競技チアではなく、チアダンスでもなく、日本中に応援文化を拡げていくオリジナルのチームとして、
今後も発展させていきたいと思っています☆
また、目の前の人に勇気や元気を与えるということから、
社会に対しても貢献していけるチームになっていけたら良いなと考えています!
これからもよろしくお願い致します!』

これから全日本女子チア部☆AJOは、
部長クミッチェルを筆頭に3人の副部長がチア部の牽引役として進んでいきます!
応援あふれる世の中の実現を目指し、
応援を体現するチアリーダーとして、
これからも皆さんに応援を届けて参りますので、
今後とも応援の応援をよろしくお願いします!

今日も明日も明後日も、
ちょっとだけ口角を上げて頑張っていきましょう!!!

GoFightWin

*AJO公式LINE是非ご登録下さい*

コチラ