【気仙沼へ応援に行きます!】

【気仙沼に行きます!】

今回気仙沼市の青年会議所さんからのご依頼で、
東日本大震災10年復興記念事業
「自分の挑戦や応援が未来を変える」という
大切な行事に、
クミッチェル・かもんぬ・ばんびの3人で出演させて頂きます!

市民の皆さんが未来に向けて挑戦をする発表に加え、
AJO代表の朝妻久実が「夢や目標に向かって挑戦する大切さや応援の力」をテーマに、
応援メッセージを発信。


加えてチアパフォーマンスでエールを送ります。
この大切な役目に、心引き締まる思いでいっぱいです。

そしてその翌日の朝からは、
気仙沼駅前と市役所前で朝チアを行い、
市長さんに表敬訪問させていただく予定で、
さらに市内各所を回ってエールを送らせて頂きます!

被災地に対する想いは人それぞれあります。
かもんぬ・ばんびからのメッセージも是非ご一読ください。

☆かもんぬ☆

この度、気仙沼で行われる東日本大震災10年復興記念のイベントに参加させていただくことに決まり、
大変嬉しく思います‼️
私はいつかこの震災の地を訪ね、
忘れてはならないこの災害を自分の目で見ておきたいと思っていました‼️
この災害が起こった年、私が働いていた病院では、
医者と看護師による災害チームが立ち上がり現地に向かっていく姿を見て、
いつか私もこのような災害があったときに、
力を貸せる存在であれたらと思っていました。
しかしその機会がないまま今に至り、
今回全日本女子チア部として復興のための応援を届けに行けることとなり、
本当にありがたく思っています

☆ばんび☆

私が10年前に復興のお力になりたいと思い、
ミュージカルをしに気仙沼に行ったことがありました。
その時は両親を震災で亡くし、
心が開けなくなっている子供達が沢山いました。
震災から10年、町は復興できれいになったけれど、
あの子達は今どうしているんだろうと思います。
『必要な人に応援を届ける❗️
今回、復興10年を記念して気仙沼の皆さんの心の元気に、
少しでもお力になれたら嬉しいと思っています。
この節目に再び気仙沼で応援ができるというのは、
私にとっても全日本女子チア部にとても意味のあることです。

************

気仙沼の皆さんとお会いできることを、楽しみにしています!

11/1は朝チアを、気仙沼駅前&市役所前でやる予定なので、またお知らせします。