全日本女子チア部☆AJOが12周年を迎えました。

【全日本女子チア部☆AJOが12周年を迎えました】

おかげさまで、全日本女子チア部☆AJOが12周年を迎えることができました。

チア部☆を一人で立ち上げて下さった

初代部長の齊藤彩さん、これまで応援の応援をして下さった皆様に感謝申し上げます。

チア部☆の変遷を伝えると…

1人→2人→(数年経ち)→ 1人→3人→4人→5人→6人→9人→10人→7人→10人

と色々な動きがありましたが、

みんなが「一歩踏み出す勇気、えいやー!」で入部し

自分を変えるための応援から他人を本気で応援できる自分に変わり

現在は、社会貢献・全国に応援文化を広げていく、という志に立って活動しています。

私自身も、チーム運営がこんなに大変なものかと涙が止まらない日もありましたが、常に「何のために応援をしているのか」という原点に戻り、そばで応援して下さる方に力をもらって頑張ってこれました。

私たちの応援で

「結婚ができました!」

「営業所で1番になりました!」

そんな声が聞こえてきたり、ずっとコラボしたいと思っていた

松岡修造さんやティモンディさんと共演する夢が叶ったり応援を活動をすることで、自分自身の人生も前向きに生きていくことができています✨✨

今年は、15周年に向かうための今!

チア部☆は進化し続けます✨✨

企画などは随時発表していきますので楽しみにしていて下さいね。

そして、、人事体制なども発表していきます。

(2年ぶりに、私以外のメンバーに役職をつけることにしました)

より多くの、より大きい応援をしていくためには皆様からの支援や応援が必要ですので、是非AJOと共に活動したい!支えたい!というかたは、下記チェックして下さいね。

【応援会員】

※限定サロンに入り応援活動にjoin!

【応援スポンサー】

※AJOの活動を応援して下さる企業様を募集しています!

【AJO公式LINEアカウント】

※チア部☆の最新情報や特典動画などを発信!

▼12周年ダイジェストmovie

12thスペシャルmovie

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

全日本女子チア部☆AJO部長 朝妻久実