受験生を応援する進化系お守り!「Yell!」

日本初!お守りから応援動画出現!?

頑張る受験生へ動画でエールを贈る
【受験合格☆応援動画お守り“YELL(エール)”】を12月25日より数量限定発売!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ajoen

本格的な受験シーズンの到来。
全日本応援協会では、受験生を応援すべく、日本古来からある「お守り」から応援動画を見ることができるという日本初の「動画お守り」を発売しました。


お守りは絵馬型になっており、裏面には受験生本人の名前が入っています。

そこに専用のアプリをインストールしたスマホをかざすと、受験生の名前を叫んで応援する動画が画面に現れます。

この動画の中で受験生を応援するのは、“応援のプロ”全日本女子チア部☆AJO。

12/25(金)のNHK「おはよう日本」全国放送でも取り上げられ、今まさに注目度が上がっているチアリーダーたち。
これまでも、元気が出た、勇気をもらった、応援のおかげで営業成績が一番になった、 彼女ができた、など応援された方々に“開運”もたらしています。

サンプル動画

「あなたの思いを代わりに届け、 心の支えになるような応援をプレゼント」という、これまでにはなかった「受験合格☆応援動画お守り“YELL (エール)”」は、

<ひと味違った合格祈願グッズ>
お名前入りで世界にひとつだけのプレゼント。 受験勉強の最中はもちろん、 当日もお守りとしてずっと応援を携帯。

<毎日持ち歩きたくなる可愛いデザイン>
応援のアイコン「メガホン」のイラストが入ったかわいいデザインの木札。縁起の良い五角形の絵馬型。

<お守りから動画を見ることができる>
専用のアプリを、名前の書かれた絵馬にかざすと、受験生の名前を叫んで応援してくれるチアリーダーがスマホ画面に登場。 誰よりも熱く応援し、想いを共感し、エネルギーを送ってくれます。

<ご家族などからのメッセージも>
動画の他に、ご自身やご家族、ご友人からのメッセージをテキストで入れることができます。(オプション)

<1000回朝チアで話題の全日本女子チア部☆AJOが応援 >
この「合格応援」お守りは、朝の駅前で応援する「朝チア」を1000回突破し、メディアでも話題になった「全日本女子チア部☆AJO」がポンポンで全てのお守りに応援を注入。

お守りの名前部分より動画を見るためのアプリは「リリピア」を使用。

無料でダウンロードでき、リリピアのアプリで特定の写真やイラストなどの画像をスキャンすることで、画像をコードとして認識し、スマートフォン上でコンテンツを読み込むことが可能です。
https://www.lilipeer.com/

また動画だけではなく、テキストで贈り主やご家族、お友達からのコメントを入れることもできます。(オプション)

例)毎日、頑張っている自分を信じて、最後の最後までがんばれ!応援してるぞ!(父より)

※リリピアは、リアルとネットをつなげる画像認識アプリシステムで、QRコードを進化させたもの。
写真やイラストなどからスマホで動画などを見ることができ、特許を取得しているアプリです。

詳細、お申し込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/ajoen

ぜひ皆さんの周りにいらっしゃる受験生を応援している方にお知らせください!
明るい春の到来をみんなで応援しましょう!!