【告知】NHK「おはよう日本」

この度、全日本女子チア部☆AJOの朝チアがNHK「おはよう日本」にて放送されることが決まりました。

2020年の締めくくりにNHKの中でも一番視聴率が高いと言われている「おはよう日本」に取り上げて頂けるなんて本当に光栄です。

とても丁寧に取材をして頂き感謝しています。

2020年は本当に大変な年でしたね。そんな時代だからこそ、「応援」が必要であると確信しています。

応援は、チアだけではありません。

一人一人が相手に思いやりを持ち、応援マインドを持ってとる会話、行動、、コミュニケーションは応援に繋がります。

是非、あなたも「応援する側」になりませんか?

おはよう日本では、どんな取り上げ方をして下さるのかとても楽しみです。

皆さんも是非ご覧下さい。7時台に放送予定とのことです!

おはよう日本

AJO(チア部☆)の応援の応援に興味のある方はコチラ。