【大切なご報告】

【大切なご報告】
いつもチア部☆の応援の応援をしてくださる皆様にご報告がございます。

この度、1年5ヶ月活動を共にしてきました
あらっちょこと荒木美帆が3月末をもって
卒業することになりました。
とても大きな存在なので私たちもとっても寂しいですが
彼女の決断や新しい目標を
心から応援したいと思います!

また3/18(水)はAJOenチャンネル(MKTV)は
あらっちょのラスト出演になりますので
皆さま是非応援に駆けつけて頂けると嬉しいです🌸

https://fb.com/498015364463139/

 

そんなあらっちょから皆様へのメッセージです。
↓ ↓

いつも全日本女子チア部を応援してくださっている皆さん!
あらっちょ(荒木美帆)はこの度、3月いっぱいでチア部を卒業することになりました😊

チア部に入って約1年5ヶ月
誰かを応援すること📣
誰かの気持ちに寄り添うこと📣
やってやるぞー!のエイヤー📣
たくさんのことを学ばせていただきました。

そして何より、九州から東京に上京して
ほとんど誰も知り合いがいない地で
自分でも驚くほどの、仲間と応援してくださる素敵な方々にたくさんたくさん
出会うことができました!😆

誰かの背中を押せるような人になる。

まだ未熟過ぎて、自分の背中しか
押すことができない私ですが、
東京に来てまだまだやりたいこと
叶えたいこと、目標があります
チア部を辞めることに後悔するかも
しれません。でもそれ以上に今は、
もう一度自分のやりたいことに全力
を注いで、全力を尽くして!

やりきった!

と思えるくらい頑張りたいと思います😊

背中を押してくれたチア部に
そして色々と関わってくださった皆様に

本当に感謝しております⭐️

最後に。
クミッチェルが私に言ってくれました😊
『桜梅桃李』それぞれが自分にしかない
花を咲かせることができるんだよ〜🌸

でもあらっちょは、それぞれの花を🌼
色んな人に咲かせられる人なんだよ〜と

相手に花を🌸咲かせられるような
そんなタレントになります😊

みなさん、本当に本当に
ありがとうございました😊
3月いっぱいチア部としてもう少し
お世話になります!!!!😆

2020.3.7
全日本女子チア部☆AJO
あらっちょ🐤