【応エンパワーメント開催報告】

7月16日、気温38度近い都内において、
応援の体感・学び・交流がメインである、
「AJO×AOP 応エンパワーメント!!」が開催されました!
AJOには会員さんがいらっしゃいます。
AOP(=Ajo Ouen Partner)の皆さんは 私たちと共に応援文化を世の中に広めていく存在です!
そのAOPが主体となって隔月に1回開催する「応エンパワーメント」。
“応援がなぜ人の心を元気にするのか?”が科学的にわかるプチ応援学セミナー。
ワークの時間では、グループに分かれ
“自分が大切にしている応援3箇条”を考えてもらい、発表します。
そしてそれを承認し、その人が大切にしていることを大切にした声かけをする。
その先に、今応援されたいことや頑張っていることを発表し、全員が応援をする!
みんなそれぞれ違う価値観があります。
でもそれを認めあい、互いを応援するだけで
とてもあたたかい空気が流れ笑顔が溢れます。
応援アワードを機に”人生観が変わった”と
AOPになって下さった方は、参加するたびに
表情も声も雰囲気も明るくなっていっています!
Specialチアの時間では、さらに自分の決意を
叫んでもらい、コール&レスポンスで盛り上がり、
イベントは大成功でした!!!
これはもっと多くの人に体感してもらいたい♪
次回は9月に開催予定となります。
詳細が決まりましたらなどを通じてお知らせさせて頂きます。
AOP活動は、今後さらに活性化させていきます。
「応援朝礼オンライン」も始めて行く予定です。
そしてこの勢いで応援アワード2023も盛り上げていきます!
●応援エピソード
●応援アイディア
●協賛スポンサー
エントリー募集中です❤️
詳細はコチラから