2022新メンバー発表!

12月にZoom説明会、1月上旬には体験会、そして1/29に開催された2022新メンバーオーディション。

その中から、以下の4名が合格しました!

入部決定です!!

ここから朝チアデビューに向かって頑張りますので、どうぞあたたかく見守って頂ければと思います。

新メンバー(10期)

♦︎チア部name
エンディ

♦︎職業、活動
ウェブ・ITコンサルタント
週末介護士

♦︎オーディション受けた理由
「またチアがやりたい!」と思って、色々なオーディションやチームのサイトを拝見しているうちに女子チア部にたどり着きました!
動画を観て涙し、応援学に感動し、私も挑戦してみたいと思いました!

♦︎一言
みんなの心に元気と勇気をプログラミング☆
IT系チアリーダー、エンディです(^^)
笑顔と元気で頑張ります!
よろしくお願いします!

♦︎チア部name
かおりん

♦︎職業
→ダイエットカウンセラー
→カラーセラピスト
→セミナー講師

♦︎オーディションを受けた理由
→昨年末から【応援の影響力】をモロに肌で感じていた所にオーディションのお話をいただきました【応援神】に呼ばれているとしか思わずチャレンジしました

♦︎一言
→応援は人生を変える!そう信じてこのAJOに飛び込みした✩.*˚自身の可能性や才能をフルに発揮していきますので皆様よろしくお願いいたします!

♦︎チア部name
砂叶(さかな)

♦︎職業、活動
声優・役者・シンガー・ボイストレーナー

♦︎オーディション受けた理由
これまで自分の活動を「元気と楽しいを届けたい‼️」を掲げてしてきました。そんな時クミッチェルと知り合ってチア部の存在を知り、1人よりみんなでもっと大きな元気を届けられると思いチャレンジしました!


♦︎一言
一日をちょっと元気に!歩く足が軽やかになる様な応援をお届けして行きたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します♪

♦︎チア部name
たまこ

♦︎職業、活動
大学受験(総合型選抜/AO)入試塾の運営
ネットサーファー(サーファー)

♦︎オーディション受けた理由
もともとチア部メンバーと友達で、チア部を知りました。
チア部の活動を応援していくなかでキラキラしてるチア部に密かに憧れをもっていました。。。
そんなときに、チア部のお手伝いをする機会をいただいたことがきっかけで、応援ってパワーが、こんなに溢れているのか!!!と実感。

いろんなことを言い訳にして、逃げてきていた気がする自分のいまの環境を変えたい!
新しい自分に出会いたい!
と思いチャレンジしました!

表に立つのはあまり向いていない、支える側のタイプでしたが、
メンバー、スタッフの皆さんの後押しももらいこの場に立つことができました!

♦︎一言
みなさんのちょっとした勇気や元気、なにより笑顔につながる応援をしたいです!
いつも笑顔!と、感謝の気持ちを大切に自分らしさを、みつけて前に進みたいです。
ちびまる子ちゃんと野球観戦、お酒を飲むことが好きです。
どうぞよろしくお願いします❣️