【千葉で初!朝チア&チバテレ出演!】

【千葉で初朝チア】
初夏の季節。
爽やかな空気の中、千葉で初めての朝チアを行いました!
通られる方、皆さん驚きながらも立ち止まったり、少し離れた場所から見ていたり、
それぞれの形で朝チアを楽しまれてました。
新しい場所での朝チアは景色はもちろん、
空気感やリアクションが違います。
千葉から日本を元気に!!
今後千葉応援にも力入れていきたいので、
AJOとコラボをしたいという企業さんや団体さんなどは是非お声掛け下さい。
そしてこの朝チアの模様は、
千葉テレビの夕方のトップニュースで放送されました。
オンエアの内容は、
「GW明け…憂鬱な人もいると思うけど、
こんな人たちがいたらスカッとした気分で出勤に迎えるのでは?」という紹介。
THE・等身大。
私たちの等身大が詰まった映像になっていました。
等身大、というのは「普通」ではありません。
いつも本気です。
メンバーみんな本気です。
「等身大=全力」
沢山の人にエネルギーがこれからも届けていきます!
この日の朝の模様は朝日新聞&毎日新聞にも取材頂きました。
今後千葉県版に掲載される予定です。
こうして放送や掲載を通して応援が広がることは、
メディア自体も応援です。
11/19開催の「第一回応援アワード」に向けても弾みになりました。
クラファン、残り20日。
3rdゴールは555万円(エール)目指しており、
現在226万エール頂いてます。
まだまだこれから!
皆様、応援の応援宜しくお願いします!!
※クラファンページはコチラ(新しいリターンを追加しました)