【香川応援~元気フェス坂出2021】

全日本女子チア部☆AJOが7月17•18日香川へ遠征に行ってきました。

▼新メンバーかもんぬのレポート
盛りだくさんの2日間!

◯元気フェス坂出(17、18日)
応援アンバサダーとして2日間で4ステージ出演

◯さかいで楽市楽座(18日)
10周年セレモニーステージ出演

◯アサチアナイト☆in高松(18日)
チア部主催イベント開催

元気フェスは今回で4回目の出演となりました。
全日本女子チア部☆AJOのことを覚えていて下さる方がたくさんいらっしゃり、温かく歓迎してくれたことがとても嬉しかったです!
ステージを通して私達が応援のエネルギーを届けるだけではなく、逆に皆さんのパワーをたくさんもらうことが出来ました!

チア部の主催イベント『アサチアナイト☆』では、

パフォーマンスあり!
巻き込み応援あり!
講演あり!
学べるワークあり!

ということでより応援を深く知って感じてもらうことが出来る内容にしました。

出演メンバーのチア部や応援に対する想いを伝えられる場になったり、応援はなぜ大切なのか、
なぜ心に響くのかを学びを通して知っていただける場になったのではないかと思っています。

香川遠征中には、坂出の街のオススメスポットをYouTube生配信で紹介もさせていただいたので、
是非全日本女子チア部のYouTubeのアーカイブもご覧いただければと思います。
チア部の個性的な食レポをお楽しみに!
https://www.youtube.com/channel/UCl9b8TjcKEH3UbehcWJbHTA

香川最終日には、高松の駅前で朝チアをやってきました!
私達のエネルギーを少しでも多くの人に届けられていたら幸いです。

また香川の人達にお会いできる日を楽しみにしています!

**協賛紹介**

ライトアップコンサルティング株式会社 様

東山正浩 様

ありがとうございました!!!