いなしき夏祭り花火大会!!

茨城県稲敷市で開催される恒例行事「いなしき夏まつり花火大会」へ出張チアいきました!
クミッチェルより報告いたします!!

私は毎年、司会をさせてもらっています🎤✨

実は去年からちょっとずつ挑戦していることがありまして。

お世話になっている稲敷に、応援を注入したいな〜と思ってて、
プログラムに余裕のあるタイミングで
“応援ソングを歌わせてもらっていいですか…?”
と、お伺いを立てましてね(笑)

Go Fight Go Soul !!を一人で歌いました🎤
(私服でw)

そして!
今年はついに、チア部☆のステージを設けて頂くことができたんです✨✨

稲敷を応援!!

炎天下の中、まだお祭りの序盤の時間帯だったのでお客さんは少なかったですが
ステージ+スタッフさん+出店の皆さんを応援して回りました📣✨

 

 

ステージ本番。
「イナシキ」というポン文字からスタート!

        

炎天下の中、まだお祭りの序盤の時間帯だったのでお客さんは少なかったですが
ステージ+スタッフさん+出店の皆さんを
応援して回りました📣✨

  

実行委員の皆さん、花火大会の場所取りに来ていた
おじちゃんおばちゃんまで、タオルを回してくれたり、
振付ダンスをまねてくれたり…あったかいなぁ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

汗だくの中、稲敷での全力応援は終わりました。

 

汗だくの中、稲敷での全力応援は終わりました。

夜は、市民の方々がこんなにたくさん集まってきました!!

市長や茨城ゴールデンゴールズの皆さんとカウントダウン。
(ちなみに、ゴールデンゴールズさんが試合に負けているので、巻き込み応援も一発入れさせていただきました😁)

  

「3・2・1… スタートー!!!」

“ド—ン” という音と共に弾ける鮮やかな色。
一瞬で心が奪われます。
更に連続して様々な花火が上がると、アドレナリン大放出!!笑

アナウンス席の横にはいつも花火師さんが
花火着火の確認をしてから、キューをくださいます✨

花火師さんは花火を作るだけではなく、
構成、音楽、タイトル、色んな工程を経て私たちに感動を届けてくれます。

皆さんが世界観に浸れるよう、花火師の苦労が報われるよう、心を込めてアナウンスするのが私の役目。

 

他にも AJO スタッフが撮った写真も
とってもキレイなので是非ご覧ください♪

      

 

貴重な夏の思い出、皆さんにおすそ分けでした✨

夏も残りわずか。セミも全力で鳴いてます。
私たちも全力で生きましょう!!

 

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp