【チア部⭐︎新メンバー】募集オリエン&体験会 開催について

12月20日に予定していました、
新メンバー募集 オリエン&体験会につきましては、
諸般の事情により延期させていただくことになりました。

お申込み下さった皆様、申し訳ございませんでした。

今後に関しては、12月中にZoomにてオリエンテーション、1月にオリエン体験会、1次オーディションを開催いたします。

つきましては改めて下記の日程で開催を予定しておりますので、
ご興味のある方は是非、お申し込みをお願いいたします。

☆新メンバー募集 オリエンテーション(Zoom 開催)
日時:12月26日(土)AM11時~12時(オンライン開催)

☆新メンバー募集 体験会
日時:2021年 1月10日(日) 14:30~

両日に関するお申し込みはこちらからお願いいたします。
(片方だけ、両方とも、いずれも下記サイトでお申し込みできます)

https://forms.gle/o96osoCwcjQXWLsA9

※お申し込みされましたら、
後ほどメールにて詳細等をお知らせいたします。

☆新メンバーオーディション

1月下旬の土日どちらかを予定

チア部☆の様子を知ってみたい、というだけでも、オリエンや体験会に参加OKです。

私たちの活動の意義や内容を知って頂いた上で、1月末のオーディションにのぞんでいただければと思います。

ご興味のある方は是非この機会にふるってご参加ください!

合言葉は…「一歩踏み出す勇気、えいやー!」

質問等のあるかたはコチラ。