富士食糧株式会社65周年を応援!!

 

9/7(土)、クミッチェル、まっつん、かなぶんで、富士食糧株式会社65周年を応援してきました!

富士食糧株式会社、略して「フジショク」さんは、皆さんのご家庭でよく見る
きな粉や漬物、唐辛子などの商品を展開している企業様です!

私達もきな粉棒頂いてご満悦。笑

そんなフジショクさんへのエールを胸に、いざ出陣!
会場の皆様、笑顔で暖かく迎えて下さいました。

  

 

そんな中、佐藤 清與治(きよはる)社長を舞台へお呼びし、学園天国に合わせ全力応援!
掛け声は「フジショク!」
そして、社長は親しみを込めて「きよちゃん!」

  

 

会場の皆さん、最初は恥ずかしながらもだんだんと口が大きく開いてきて、
会場中「フジショク!」「きよちゃん」の応援に包まれました。
我々と同じカラー、赤いネクタイの「きよちゃん」輝いてました。

     

そして、
ヤングマンでは各テーブル1人ずつ前へお呼びし、応援に参加して頂きました。

恥ずかしいと言われる方がほとんどですが、
西城秀樹さんになりきりましょう!とお誘いし、いざ前に立つと笑顔でY.M.C.A.!

  

最後はみなさんと一緒にヤングマンを踊り、今後の企業発展を込めて盛り上がりました!

65周年、本当におめでとうございます!

全日本女子チア部は、
皆様の笑顔で活気溢れる企業でありますよう応援しております!!!

  

 

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp