1日で二つ出張応援

5/25(土)

日中は、埼玉県深谷に行き 電機連合埼玉さまを応援しに駆けつけ、
夜は、千葉県勝浦市で開催された「僕らの文化祭」にて出張応援にいきました。

チア部メンバーなっつぅからの報告です。

 

なっつぅです。

 

5月25日(土)は二つの現場に出張応援へ行くという応援デーでした!

昼間は埼玉県 深谷市での行われたイベントで

電機連合埼玉さまを応援する出張チアを終えてから

その勢いで、千葉県 勝浦市まで「僕らの文化祭」に応援へ駆けつけました。

 

昼間の応援では、体育館の中で応援させてさせていただきました!

2階席に座っている方も小さいお子様から大人まで一緒に

盛り上がることができ、私たちの応援パワーで

会場中が一体感を生み出すことができたのかなと感じました!

 

 

埼玉県で応援したその足で

「僕らの文化祭」ライブパフォーマンスのご依頼で、千葉県勝浦市へ向かいました!

どうしても移動があり、昼の部には間に合わなく、夜の部に出演させて頂きました。

 

「僕らの文化祭」についてですが、

テーマは、

大人になった今だからこそできるクオリティで、文化祭を創り上げる!

というもの。

私たちのライブパフォーマンスを観てくださった皆さん、とてもノリが良くて、
運営スタッフの皆さんも一緒に拳を上げて踊って下さいましたね!

 

 

 

僕らの文化祭の運営スタッフさんからの感想を頂きました。

『イベント終盤でエネルギー消耗していた中であのようにして明るく、

ホントに明るく照らしていただいてホントにうれしかったです。

ステージ中に舞台袖まで向いて、フリを見せてくれていたのを見て、

ホントすごいなって思ったんです。

ホント救われました!!明日も頑張れそうです。』

とのお言葉を頂きました!

 

運営スタッフさんの姿を拝見して、私も学生時代に経験した、学園祭を思い出しました。

浴衣着たり、創作物をつくったりして、まさに青春の1ページだと感じました!

準備の段階で、大変なこともたくさんありますが、お祭りごとは楽しいですよね。

私たちもアサチアナイトを作り上げたあとなので、同じ気持ちになりました。

僕らの文化祭 https://www.bokurano-bunkasai.com/

 

1日で2つの出張チアに参加させていただき、とても楽しかったです。

これからもたくさんの現場に駆けつけて、

応援パワーでたくさんの人を元気に、癒していきたいなと思います♪

メンバーなっつぅ

 

出張チアやイベントの出演・ご依頼は事務局まで

info@ajoen.jp