第7回全国志ビジネスプレゼンテーション大会

先日は『第7回全国志ビジネスプレゼンテーション大会』にオープニングアクトとして、
全国から予選を勝ち抜いてこられた8人のエバンジェリスト(プレゼンター)の皆様を応援させていただきました。

チア部☆のオリジナルソング「Go Fight! Go Soul!」に合わせて、
会場にいらっしゃる皆様が一緒に拳を挙げたり両手を振ったりしてくださり、
会場の一体感がぐっと高まったのではないかと思います。

 

8人のエバンジェリストの皆様のプレゼンテーションは、
おひとりおひとりの積み重ねてこられた人生の深みや、その経験から繋がっているご自身のビジネス、
そして未来に向けての「志」と、それぞれ心のど真ん中に響いてきました。
思わず、自分だったらどんなプレゼンテーションをするかな?とイメージしたほどです。

8人のエバンジェリストの方々のプレゼンテーションの後には、
「夢と志の違い」のお話やペアワーク、「志の種」を見つけるワークもあり、
ただお話を聴くだけでなく、「志」の大切さを体感して気づくことができる時間もありました。

心に残ったのは、
「夢」は自分だけのため
「志」は世界中の人たちのため
だから「志」には力があり、実現する。 というフレーズでした。

ワークの中で見つけた「志の種」を大切に育てていき、チア部☆の応援にも活かしていきたいと思いました。

第7回全国志ビジネスプレゼンテーション大会の関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

以上、めぐオンが担当しました。

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp