【全日本女子チア部☆AJO】ゆのっぴ卒業

この度、約4年チア部☆と共に走り続けたダンスリーダー”ゆのっぴ”こと山田結花子が、自身の夢を叶えるため4/29の朝チアをもって卒業する運びとなりました。

彼女が出演するリアルイベントも4/29の午後帯に開催予定となっております。(詳細は後日発表)

本人からのメッセージです。これからも彼女への応援を宜しくお願いします!

皆さんこんにちは!私、ゆのっぴこと山田結花子は4月末をもちまして全日本女子チア部☆AJOを卒業する事になりました。

私は2018年4月10日に朝チアデビューをしてから朝チアは勿論、出張チアやイベントで私にとってかけがえのない素敵な経験をする事が出来ました😊
チア部☆の活動をしていく中で応援のパワーの凄さを改めて体感する事は勿論、大切な仲間に出会い、様々な方々と関わる事が出来た事が私にとっての財産になりました✨
そして、念願であった神奈川県での朝チア・ゲリラチアが出来た事は本当に感無量てす✨
仕事やプライベートでよく孤立していた私ですが、すぐに打ち解けられ、みんなと一緒に過ごせる事がとても笑顔になれました😊

私は今回、兼ねてより目指してきた、スポーツチームのチアリーダーに合格し、新たな人生の一歩を踏み出すこととなりました!

これまで何度も挫折を重ねてきましたが、チア部☆で磨いたマインドと諦めない心、皆さんからの応援で夢を叶えることができました✨

これから色々な事があると思いますが、朝チアでいつも言っている

「ちょっとだけ口角を上げる」

これをする事で壁を乗り越えていければなと思っています!

卒業しても応援マインド・チアスピリットを忘れずに自分を高めていきます!!

これからも全日本女子チア部☆AJOを何卒、宜しくお願い致します!

山田結花子(ゆのっぴ)