北海道物産展を応援!!

10/1(月)に、東武百貨店の船橋店で開催されました、
北海道物産展へ、出張チアでお伺いしました☺️ なっつうから報告します!

北海道物産展に来て下さったお客さんに、旭川ラーメンをサンプリングしながら、
物産展を応援するお仕事で、くみっちぇる、かなぶんとなっつぅの3人で参加しました⭐

物産展の様子ですが、大盛況でした☺️
開始5分で、限定100食の旭川ラーメンのサンプルはなくなりました☺️

 

 

仕事の後は、北海道ラーメンを3人で食べて、ほっこりしました!
くみっちぇるとなっつぅは、北海道出身なので、
とても懐かしい気持ちになりました☺️

私は高校生のときまで、北海道で生まれ育ちました。
北海道物産展に行く度に、学生時代を思い出して、タイムスリップをした感じ!!

実は旭川観光大使の肩書きを持つ、くみっちぇるのお仕事の紹介で、
チア部も参加させていただいたお仕事でした!!

チア部のメンバーは、いろいろな地域出身の方が多いです!
それぞれ生まれ育った街や県を応援できたら嬉しいなって思います!

朝チアや出張チアなどを通じて
街を元気に、人を元気にするお手伝いはできるかと思います!

自分たちの街を応援してほしい!!📣
という方はおりましたら、ご連絡くださいませ♪

みんなであなたの街を一緒に応援しませんか??

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp