初!高知県で朝チア

おはようございます!あらっちょです♪

暑い日が続いておりますね🌞
みなさん熱中症には十分にお気をつけ下さい!💦

さあ!そんな暑い日本ですが!

8/9〜8/12は日本一、、、いや
世界一熱気のある場所に行ってまいりました!✨

高知県!

よさこい祭り!!

街中至る所に踊り子さんが✨
この祭りに命をかけているみなさん✨

誰もがキラキラしていて、魂が踊りに込められていて
体中、心中!フルパワーで踊る姿、、感動しました!

熱い想いしっかりと受け止めました!

そして、、、
その熱い想いを持ったチア部のメンバー
まっつんのよさこい!

 

最高に元気勇気いただきましたよ!✨

あれ?

元気勇気、、、、と言えば、、、、そうです!笑

朝チアの掛け声📣

『元気!勇気!みんなで一緒にFIGHT!』

 

この掛け声で、もちろん!!!!

⭐高知駅での朝チア⭐(初です!!)
行ってきちゃいましたー!!!!!

プライベート旅行なのに、チア服持ってきちゃう私達です😆笑

高知での朝チア・・・

高知出身のまっつんを筆頭に、みなさんが暑さに負けないように
全力応援させていただきました✨

 

みなさん、初めて見る驚きの光景にもかかわらず!
笑顔で拍手で応援の応援を📣
してくださって、、、、、あったかいな〜✨

タクシーの運転手さんも警備員さんも、通りすがりの方々も絶やさない明るい笑顔😆

本当にありがとうございました!!

また来るぜよ高知!!!!

 

 

【今後の出演スケジュール】

 

●第2回Million祭
8/18(日)11時〜21時(開場10時15分)
※チアの出番は12:30〜
会場:すみだリバーサイドホール
https://pro.form-mailer.jp/lp/5efe7bd6171836

 

●全日本女子チア部☆のAJOenチャンネル(MKTV)
8/21(水)19:30〜@MKCAFE
https://www.facebook.com/events/488324938587048/?ti=ia

 

 

 

 

 

●いなしき夏祭り花火大会8/24日(土)
@江戸崎総合運動公園(稲敷市荒沼3-1)
司会 クミッチェル
チア部☆もステージに上がります。
なんと、トップバッター!!
時間は14:30-14:45✨

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp