クミッチェルpresents夏!ENJOYチアLIVE☆無事終了

チア部☆が手がける応援エンターテイメント「アサチアナイト!」のスピンオフ企画
【夏!ENJOYチアLIVE☆】が8/6(金)に池袋monoで開催されました✨

これはわたくしクミッチェルが、
夏に何か楽しいことしたいな〜(*´꒳`*)
メンバーの本職とかキャラクターを紹介できる機会を作りたいな〜(*’ω’*)

と考えていたことを「形」にしたものです。

やっちゃえ!えいやー!

という事で「クミッチェルpresents」とつけさせてもらいました♡

第1部☆は兼ねてから要望のあった
女性限定昼間枠。無料スイーツつきです♡

チア部☆のオリジナル曲はもちろん、子ども連れのママもいたので
みんなが楽しめるように、ステージで応援される企画や、
ポンポンを持って文字を作れる「ポン文字体験コーナー」も行いました✨

 

第2部☆は、お仕事終わりの皆さんが大集合!
多くの方がオリジナル応援タオルを首からかけて下さっていました(感動😭)

老若男女関係なく、前から後ろから皆さん声を出して
激しく盛り上がって下さいました!笑(応援マインドありすぎるっ✨)

●メンバーの個人コーナーを紹介

メンバークローズアップ動画はこちら💁‍♀
https://youtu.be/tEh6vUVpqcs

クミッチェル&あらっちょは
アナウンサー、リポーター、タレントの裏話や珍事件なんかを紹介!
(お互い色々頑張ったね・・・)

カナブンはチアリーダーアイドルの姿を披露!
(ダンサー ユカロン&クミッチェル)
一気にアイドルLIVEになりました!笑

めぐオンはシンガーソングライターとしてギターの弾き語りを披露。
透明感のあるキレイな歌声(*☻-☻*)
会場にいる全員が癒されたことでしょう…✨

ユカロンは、フラワーバスリエのお仕事を紹介。
とても説得力があり、お客さんも真剣に聞いてくれました。
初めてのプレゼンとは思えないくらい堂々としたステージでした。

なっつう(昼の部のみ)は、
女性の皆さんの「美容健康についてのお悩み相談」に答えてくれました!
睡眠についてや足の爪について
最後にセラピストとしてNYへ行くという野望を語ってくれました✨

そして!
今回初めて挑戦したタオル曲!!

夏ってことで、ポルノグラフィティさんの「ミュージックアワー」をチョイス。
振付は、まっつん!!!

当日参加できなかったけど、こういう形でjoinしてくれました♡

私たちもこのタオル曲が大好きでタオルを楽しくフリフリ♪
お客さんも楽しくフリフリ♪♪会場中が熱を帯びていました!

みんなで一緒のことができるって、すごく楽しい(*≧∀≦*)

その後の交流会も笑顔が溢れていました。
皆さんの笑顔が、私たちのエネルギー源です✨

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊

また、こんな企画やりたいと思います!
むしろ、アイデアもお待ちしてますよ♪♪

【今後の出演スケジュール】

 

●第2回Million祭
8/18(日)11時〜21時(開場10時15分)
※チアの出番は12:30〜
会場:すみだリバーサイドホール
https://pro.form-mailer.jp/lp/5efe7bd6171836

 

●全日本女子チア部☆のAJOenチャンネル(MKTV)
8/21(水)19:30〜@MKCAFE
https://www.facebook.com/events/488324938587048/?ti=ia

 

 

 

 

 

●いなしき夏祭り花火大会8/24日(土)
@江戸崎総合運動公園(稲敷市荒沼3-1)
司会 クミッチェル
チア部☆もステージに上がります。
なんと、トップバッター!!
時間は14:30-14:45✨

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp