やっぱり朝チアは最高!📣

朝チアは最高! 今回はめぐオンが担当します。

スケジュールが合わなかったり、体調を崩したりして参加できていなかった「朝チア」

先日、3週間ぶりに参加できました! ほんとに嬉しかった〜!

ミュージシャンらしく?

超夜型人間のわたしには、朝6時 代の満員電車に乗って
都心に出るとか通常では考えられません。

だけど、朝チアの時だけは早起きも満員電車も楽しめます!!

それは、あの場所に立って、道行く人たちに
「おはようございます!」「行ってらっしゃい!」「ファイトー!」

   

全身全力で応援を届けたことがある人だけが
味わうことのできる感動を知ってしまったからです。

ほんの10分くらいの応援チアです。
でも、応援の応援に駆けつけてくださる人、
その時に通りかかる人や足を止めてくださる人の一期一会の出会いがあります。

先日は、朝チア終了後、通りかかった年配の男性から
「すごくよかったよ!感動したよ!」

と握手を求められました。応援が届いた瞬間でした。

だけど、応援が届いても届かなくてもどちらでもかまいません。

 

それでもわたしたちは毎週水曜日の朝、新宿・新橋・池袋の駅前で
頑張るあなたに(頑張れないあなたにも)全身全力で応援を届けます!

ぜひ、あなたも全身全力で受け取ってください。
そして、わたしたちと一緒に応援スパイラルを巻き起こしていきましょう。

誰もが応援する側になれ、応援を受け取れる側にもなれる。
10月19日(土)に開催
『全日本女子チア部☆AJO 10周年感謝祭 ~ターニングポイント~』

応援してほしいあなたも応援したいあなたも
心から「参加してよかった!」と感じていただける時間になります。

ぜひわたしたち、全日本女子チア部☆AJOに会いに来てくださいね。

お待ちしています!

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp