浅草🌟花やしき🌟チャリティーイベント!!

おはようございます!ぶんぶんカナブンです!!

10月26日(土)浅草の花やしきで、チャリティーイベントがあり
出演させて頂きました(*´˘`*)♥

私たちの他には、シンガーソングライターの方や、
ダンス、朗読劇など様々な出演者の方がおり、
ステージはハロウィン仕様のとっても可愛いステージで、大盛り上がりでした☺️💓

みんな、震災の復興を願う温かい方々が多く、
応援にも共感して頂けた方が多かったです。
一刻も早く、被災地の方々が安心できる日本になる事を願います。

私たちの応援にも共感して頂いた方が多く、
オリジナルタオルや、オリジナルCDを買っていただけました!✨

皆さん、素敵な笑顔でこちらも元気が出ました☀️😊💕

これからも、皆さんに元気を届ける活動をしていきます!✨

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp