応援されたい人、大募集!!✨

いよいよ来週末に迫った10周年イベント!
私たちチア部☆も全力を上げて練習や準備に取り掛かっています✨✨

パフォーマンスは勿論、映像や会場装飾、
グッズデザインやパンフレット制作なんかも自分たちでやっています♪♪

ここで、皆さんに素敵なお知らせがあります🌸
10周年イベントでは「応援の体感」が大切なキーワード。
応援する側も、される側も体験・体感してほしい

そこで…

第1部で【ステージの上で応援されたい方】を募集しちゃいます!!✨

◎今、何かを頑張っている人、
◎これから頑張ろうと思っていることがある人。
◎とにかく、えいやー!したい人。
◎沢山の人に自分の活動を知って欲しい人。
◎とにかく応援が必要な人。

今までたくさんの出張チア先で色々な方々を応援してきました!

         

チア部☆も会場のみんなに応援されてみませんか?
ご興味のある方は、お名前と応援して欲しいことや応募動機を書いて

info@ajoen.jpまでご応募下さい✨

あなたの「一歩踏み出す勇気」お待ちしてます!!

★詳細★
件名… 応援エントリー
本文…
・本名と応援されるときに呼んで欲しい名前
・連絡先
・エントリー動機、応援されたい内容など

★条件★
・頑張りたい!という気持ちのある方
・感謝祭第1部(昼の部)に参加できる方。
まだの方は、Peatixでのご予約お済ませ下さい。
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

※今後、チア部☆やAJOのコンテンツとして
映像を使用させて頂く場合がございます。

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp