ナース×介護でつくる働き方改革の出張応援!!

こんばんは!カナブンです!

9月8日(日)群馬・前橋商工会議所にて、
「ナース×介護でつくる働き方改革」の出張応援に行ってきました!

クミッチェル、ゆかロン、かなぶんの3人でトップバッターのオープニングパフォーマンス!!

しかし、途中から群馬県のご当地キャラクターの「ぐんまちゃん」と「ハグたん」が
一緒に盛り上げてくれました*\(^o^)/*✨とっても可愛かったです💕💕

         

 

ちなみに、ハグたんは、ハグすると幸せになれるらしいです(*´ω`*)

 

今回の、イベントは看護業界で働く方々が沢山来ており、生涯の多様な働き方やみんなで
鼓舞し合って盛り上げようという会で、皆さんパワフルで応援マインドを持った方々が多くて、
私自身もとっても刺激を貰えました!☺️💓

 

各ブース出店があり、マッサージや骨盤矯正、健康フードなど
健康に関するブースが多く賑わってました🌟🌟
部長のクミッチェルは、足や姿勢の健康チェックをやりました*\(^o^)/*

 

それぞれの講演では、応援学のようなポジティブな言葉を口に出す事で、
力の入り方が違ったり、人と人との出会いが相乗効果になるという
科学的な講演などが勉強になりました!私達もまさに応援で、それを体感しています!

また、生涯ずっと看護師として長く働かれている方の講演もとっても勉強になり、
問題が発生した時にどう解決をしていくかという工夫がとっても勉強になりました✨✨

イベントラストは、ふうみんさんが、高齢者向けのいきがい開発の体操を行い、
私達も一緒に隣で踊らせて頂きました☺️💓
皆さん、とても楽しそうで最後も大盛り上がりでした😊

            

これからも、ナース×介護の看護業界、その他の業界がもっと盛り上がるよう、
私達は応援し続けます😊👍
今日も、沢山の応援マインドを体感できた1日でした🌟🌟

 

 

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp