想いは届く、応援効果あり!第2回【Million祭】★

第2回【Million祭】に全日本女子チア部が出演しました! 
ユカロンが報告します♪

 

 

 

1000人規模の交流会で、複数ブースが出展されいて、
多くの方々が参加されており、会場にいる皆さんを応援してきました♪

1部から4部構成で、チア部は1部に参加!!

リポーターのクミチェルさんによる、各ブース案内も行いました!!

 

パフォーマンスの時間では、どんな世代でも盛り上がる曲で個別応援をやり、
夏チアLiveで披露した、タオル曲で応援!!

会場中に応援スパイラルを巻き起こしました!!
キッズダンスのこどもたちから大人たちまでも一緒に踊ってくださいました!

    

実は、出張チアの演目中に個別応援コーナーがあります。

応援されたい方!!

と挙手してもらい、前へ出てきていただき、
その方を会場の皆さんとチア部が一緒に応援するというものです。

実は、このイベントの主催者である
小林 昌義さんは、チア部の応援をうけてあることを達成!!!

8/6に行われた夏チアLiveに来てくださり
小林さんを個別応援させて頂きました。

その時、頑張りたいことは何か?とMCが小林さんに聞くと。。。

「8月18日に行う【Million祭】が現在(8月6日)200人なので、

1000人を達成するように応援してほしい!!」

よっしゃ応援します!!ということで、

元気よく達成できるように想いを込めて応援しました!

そして、なんと!!

1000人達成したそうです!!(おめでとうございます!!)

少しでもチア部の個別応援のパワーが届いていたら。。
と思うと、とても嬉しく想います!!

個別応援で、応援パワーをもらい

「〇〇が達成しました!」という報告を複数いただいております♪

応援とは、形がなく、心に刻まれるもの
誰かの勇気、元気、感動へ変換されて、届きます。

チア部のパワーで誰か(企業さまや個人さま)の背中を押せたら、
この活動をやってきてよかったなと想います📣

たくさんの方にチア部の応援パワーで
応援のお花を咲かせたいなと感じました🌻

 

【今後の出演スケジュール】

●全日本女子チア部☆のAJOenチャンネル(MKTV)
8/21(水)19:30〜@MKCAFE
https://www.facebook.com/events/488324938587048/?ti=ia

 

 

 

 

 

●いなしき夏祭り花火大会8/24日(土)
@江戸崎総合運動公園(稲敷市荒沼3-1)
司会 クミッチェル
チア部☆もステージに上がります。
なんと、トップバッター!!
時間は14:30-14:45✨

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp