ここるね祭【変人フェス】にイベント出演!!

6月3日(月)、

ここるね祭【変人フェス】で応援してきました。

その内容をメンバーユカロンから報告していただきます。

 

メンバーユカロンです♪

ここるね祭【変人フェス】にイベント出演しました!

ここに出演した経緯は、人の想いから始まりました。

私の友人が、全日本女子チア部の特集がされた「東京応援宣言」の番組を

見ていただき、想いに共感したため

是非、イベントに出演してほしい!!とご依頼いただき、実現しました。

自分たちからワクワクを生み出して楽しもう!という企画でした!

私、自身楽しみにしていたイベントでした。

平日の昼間の時間帯でしたが、男性も女性も多く参加されていて、

どちらかというと女性が多かったと思います。

イベント主催者が【変人】というキーワードをモットーにしていたので、

ポン文字を「へ・ン・ジ・ン」をやりました♪

  

 

たくさんの出張チアを行かせていただきましたが、いつも常に盛り上がったイベントとなりました!

一緒に拳をあげたり、手を振ってくれたり、

予想以上にたくさんの方が一緒に応援体感してくれたと感じました!

一回のイベントでの応援で、「応援」を体感してくださり、チア部のことを

応援したい、応援するよと言っていただける嬉しいです。

これからも、たくさんの方々を応援していきたいと思いました。

メンバー ユカロン

 

 

出張チアやイベント出演・ご依頼は事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp