2周年パーティー協賛募集!

おかげさまで、AJOが2周年を迎えることができました。

これもひとえに支え応援して下さる皆様のおかげだと思っております。

さて、そんな中、AJOでは11/21(土)に2周年パーティーを開催する運びとなりました。

当日は皆様に代表の朝妻久実よりこれからのビジョンと新コンテンツの発表、チアパフォーマンスなどをお届けする予定となっております。

さて、AJOでは2周年パーティー開催に向けて、協賛金を募集することになりました!

AJOの応援の応援がしたい!

パーティーには参加できないけど応援を届けたい!

など、皆様のお声を頂戴し、急遽ではありますが設ける形となりました。

皆様からの、協賛という応援で、これからも沢山の方へさらなる”応援”を届けて参ります!

****

【5000円応援コース】※11/21(土)10:00締切

・パンフレットの差込資料にお名前を掲載

・当日会場内で司会よりお名前の紹介

・パーティ報告記事にお名前掲載

【1万円応援コース】

上記に加えて

・パーティーダイジェスト映像(SNSやYouTubeに掲載)にお名前掲載

・お会いした時に、代表朝妻より直接応援!

【3万円以上応援コース】

上記に加えて

・全日本女子チア部☆からの御礼動画メッセージが届く

皆さんからの応援協賛、お待ちしています!!

※申込みはコチラ

※11/21(金)10:00を過ぎるとパーティ内でのご紹介はできなくなります。ただ、SNSやHP等にはお名前は載ります。

振込先

【ゆうちょからゆうちょへ】

お振込先:ゆうちょ銀行

記号10130 番号92325611

シャ)ゼンニッポンオウエンキョウカイ

【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:○一八店(ゼロイチハチ)

・店番号 : 018

・口座種類:普通預金

・口座番号:9232561

・口座名義:シャ)ゼンニッポンオウエンキョウカイ