ちぇるT「応援フォトコンテスト」START

全日本応援協会が参画させて頂いているサポシャツ(=SUPPORT-SHIRT)では、代表の朝妻が応援大志をさせて頂いてます!

朝妻(クミッチェル)がオリジナルでつくったサポシャツ(=ちぇるT)を沢山の方にご購入いただき

これまでに購入者限定Zoom会など行って参りました。

Zoom会では、応援について熱く語りあい自分たちに何ができるのか?などについて応援マインド全開のディスカッションを行いました。

ちぇるTは、着るだけで元気になれる!そして何よりも「このTシャツを着て誰かを応援して欲しい」というのがクミッチェルの想い。

Tシャツにも

I can cheer you up !!

と書かれています。

そして!

まだまだ応援する側観点のコンテンツは継続中!

Zoom会の次は…

応援フォトコンテスト!!

ちぇるTを着て撮った笑顔の写真と共に、誰かを励ます応援メッセージが添えられています。

先日まで募集をかけ、素敵な写真が集まりました。

ということで、本日よりAJOの TwitterやFBで投稿していきますので 是非ご覧ください!

グランプリに選ばれた方は!

AJOが運営する応援BARに無料招待!

そしてクミッチェルとのコラボフォトをデータでプレゼント🌸

☆AJOのSNS☆

Twitter https://twitter.com/ajoen888

FB https://www.facebook.com/ouenkyoukai/

あなたのシェアが、誰かの応援に繋がります!

これからも、応援を世の中に広げて参ります!!