チア部☆の新メンバー「ゆなてぃ」 朝チアデビュー

12月18日(水)、全日本女子チア部☆AJOの新メンバー「ゆなてぃ」が、
よさこい仕込みのキレッキレのダンスで堂々と華々しく朝チアデビューを飾りました!

今までの最多人数での朝チア。
写真からも人数のパワーが伝わってきますね。

今年の5月にチア部☆を卒業されたセッキーの紹介でチア部☆にエイヤー!
したゆなてぃは、応援マインドとフレッシュなパワーで、周りの人たちをハッピーにする存在。

そして、見た目を裏切る?意外な一面も持ち合わせた、とっても魅力的な女性です。

今までは観る側だった朝チアを、実際に応援する側となったゆなてぃ。
初めての朝チアを終え、
「応援することで、こちらが応援されていることを感じた」
とデビューの感想を伝えてくれました。
応援の力、応援の本質を理解していてさすがです!

 


ゆなてぃが入部、デビューして、これで全日本女子チア部☆AJOは10人になりました!!!
なんと10人のうち半分の5人が、2019年に入部したことになるんです。
これってスゴいことですよね!!!

チア部☆は2020年も、日本中、世界中に「応援の力」を広げていきます。
一瞬に応援スパイラルを巻き起こしていきましょう。

以上、ついに、後輩ができて嬉しくてたまらない、めぐオンがお届けしました笑