カナブン❤生誕祭🎂をチア部で応援🌟🌟

11月4日(月祝)に、全日本女子チア部メンバーのカナブン(チアリーダーアイドル)のbirthdayライブがあり、
チア部メンバー(クミッチェル、あらっちょ)が出演し、盛り上げてくれました!!😊💕
また、チア部のスタッフやめぐおんも応援に駆けつけてくれました(*´ω`*)

  

 

総勢60名ほどのお客様と20名ほどの演者様が出演してくださり、会場はとっても熱く盛り上がりました🌟🌟

    

 

  

カナブンも、チア部皆からの応援動画も頂き、いつもの何百倍ものパフォーマンスの力を発揮できて、
やっぱり応援の力って凄いなぁと思いました(*´˘`*)✨✨
チア部に入ってから活力をもらったり、成長ができて、
去年よりもさらに良い生誕祭ができたと思います(*´˘`*)

チア部パフォーマンスでは、11月お誕生日の方をお祝いしたり、
恋に突き進む方を応援させて頂いて、お祝い&応援ムードにつつまれ、
とっても素敵なライブになったと思います(*^^*)♪

また、この日は、特別サプライズがありまして、
なんと!あの元チア部メンバーで現OGの、セッキーさんが1日だけの復帰をしてくださいました✨✨
会場はとーっても盛り上がり、セッキーさんの応援マインドや暖かさに涙が出ました(><)❤

これからも、チア部の一員として、またチアリーダーアイドルとして、
高みを目指して頑張っていきたいと思います👍💕
そして、沢山の人に元気と笑顔を届けていきます😊💕

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp