北海道でドッキリ?!寒いさも吹き飛ばす朝チア

北海道出張チア!

クミッチェルとあらっちょで行ってまいりました💗

まずは!

北海道で大人気のonちゃん🤤
と、言えば〜そうです!今回もまたまた素敵なご縁で

HTB 北海道テレビさんに
おじゃましてきました✨


今回はなんと、、、、、

とっても素敵な方を
サプライズで応援📣させて
いただきました!!!!

ほかのアナウンサー陣も
巻き込んでの応援!✨

一発勝負のドキドキ感💓
応援サプライズ楽しい!!

この模様は
HTB 北海道テレビさんの公式youtubeにて💗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=TB5FY5h5j8Q

 

そして次なる応援は、、、、

北海道の興部町にある支倉牧場生産組合の
応援マン支倉さん✨

今回は!
支倉さんが愛情たっぷり注いで

3年かけてかけて育てた⭐️オーガニック牛⭐️

その
オーガニックビーフお披露目会で
たくさんたくさんお祝いの気持ちを込めて🥂
チアで応援を届けさせていただきました🥺

オーガニックビーフ、、、
赤身なのに歯の通りが良くて✨
柔らかいのに食べ応えもあって
あっさりなのに旨味しっかり🥺

体も心も幸せになれる
オーガニックビーフ💗

支倉さん✨
これからもずーっと応援しています😆

そしてそーしーてぇー!!!!
もちろん!!!!

札幌にて!
朝チアも!
行いましたー!!!!!📣✨

寒いのなんて。。。
そんなの関係ねぇ!!!!笑

札幌の方々も朝早くから
駆けつけてくださいました😢✨

応援の応援。

札幌のみなさんは
心があったかい。。💕
寒さなんて感じる瞬間がなかったのは

みなさんのおかげでした🤤💕

また北海道に
応援に来たいなぁ😆✨

読んでくださりありがとうございます!

あらっちょでした😆✨

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp