中谷理事を応援!!

 

セラピストなっつぅです!

8月25日、全日本応援協会理事の中谷昌文さんが書かれた
ビル・ゲイツの幸せになる質問」の出版記念パーティーが行われると聞いたので、
応援に駆けつけました☺️

メンバーは、クミッチェル、ユカロン、かなぶん、なっつぅです。

 

司会は、フリーアナウンサーである代表の朝妻が行いました。

参加されていたみなさん、一緒に中谷さんを応援して盛り上げてくださいました!
応援協会の理事である中谷さんを、パーティーに参加されていた方々と応援できて大変嬉しいです!

       

 

そして、

なんとこの本は、朝チアの活動ことも書かれているのです!!!

素敵なチアガールがあなたを応援します!という題名📣

たくさんの感動エビソードがありすぎて、全部伝えられないのが残念!!
気になる方は、書店にてお求めください♪

その中でも私が心に残った内容は、こちら!

日本には100年以上存続する企業が、二万社以上あるそうです。
世界に目をむけても100年以上存続する企業は、2000社程度!!

継続できる理由は二つ。

日本人は、民族から続ける能力がある、
危機的な状況でも乗り越える力を潜在的に身につけている。

実際に、東日本大震災や第二次世界大戦後も奇跡の復興を遂げています。

もう一つは、自分の会社だけ生き残れば良いという感覚があまりなく

他社やお客様のへの「思いやり」があるから会社が存続できるということです。

日本人は、それは世界でトップレベルであるということですね!

日本人として誇りに思います♪

朝チアの活動も、朝妻が始めて10年が経ちました。

ここまで続けることができたのは、みんなの続ける気持ちが合わさったからだと感じます。

応援の活動、朝チアや出張チアを通じて、
続ける大切さや相手を応援しあえる「思いやり」をもった世の中を作っていきたいと思います!

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp