応援は人を元気づける!@埼玉出張チア

【埼玉・倫理法人会の皆さんと、ご勇退される「はっちゃん」を応援📣(‘ᴗ’ )و💕】

8月24日(土)埼玉・倫理法人会の皆さんとご勇退されるはっちゃんを、
今年2月に新規加入したメンバー、ユカロン、なっつぅ、かなぶんの3人で応援してきました💪✨

部長のクミッチェルさんがいない中での出張チアは初めてだったのですが、同期3人で結束して、
先輩にMCや流れの確認をしてもらって無事に会を盛り上げ応援を届ける事ができました*\(^o^)/*

 

 

当日は、この度ご勇退される「はっちゃん」を応援させて頂いたのですが、
倫理法人会の有志の方々がはっちゃんのために仮装をして、一緒に学園天国で盛り上げてくれました!✨✨

 

 

はっちゃんもとっても喜んでくれて、とても盛り上がった会になり、
はっちゃんのこれからの人生を応援できたと思います♪♪😊✨

そして、なんと私たち全日本女子チア部メンバーで撮った
はっちゃん応援動画を『応援ギフト』としてプレゼントしました🎁❤

応援は、形がなく心に刻むものですが、やっぱり、貴重な記念日に
私たちの応援を何か形で届けたいと思い動画サービスを付属♪

温かい倫理法人会の皆さんに囲まれ、同期メンバーでもさらに結束できた1日でした✨✨
これからも、1人でも多くの人に応援を届けるため、メンバーも殻を破って成長していきます💪✨

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます!
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp