東京NBC(ニュービジネス協議会)夏祭りを応援!!

夜になると虫の音が心地よく聞こえる頃となりました。全日本女子チア部☆AJO めぐオンです!

8月19日は、企業革新委員会様・起業家ミートアップ委員会様主催の
「東京NBC(ニュービジネス協議会)夏祭り」を応援で盛り上げてまいりました!
夏祭りということで、涼やかな浴衣姿の女性も多数いらっしゃり、会場がとても華やかです!

参加者の皆さまが熱い志を持たれた起業家の方々ばかりで、
チア部☆が登場する前から、すでに会場はパワーと熱気で溢れかえっていました。

 

個別応援のコーナーでは、Ubicomホールディングス 代表取締役CEO青木正之さんに
舞台にご登場いただき、応援させていただきました。青木さんを筆頭に、終始皆さまのノリが素晴らしく、
会場全体が応援の渦に包まれる時間でした!!

企業革新委員会・起業家ミートアップ委員会の皆さま、ありがとうございました。

全日本女子チア部☆AJOは、お祭りやイベントを会場を巻き込んで盛り上げてほしい!
というご要望にお応えしております。

皆産と一緒に応援スパイラルを巻き起こしたいと思います♪

 

 

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/ 

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です