埼玉・おおるり納涼祭で応援!!

8月17日(土)埼玉県、おおるり市のお祭り「おおるり納涼祭🏮👘✨」

を応援してきました💪✨ かなぶんより報告いたします♪

大きいやぐらが象徴的な、市の大々的なお祭りで、
老若男女、子供たちなどたくさんの方が参加されていました♪♪

 

当日は、ステージで色々な方々のパフォーマンスがあり、
理事長、市長さんなどのご挨拶もありました!✨

理事長、市長さんはとっても笑顔が素敵で、お優しい方々でした!
パフォーマンスは、三味線、よさこいなど、
とっても盛り上がる楽しいパフォーマーさん達が出演されていました🌟🌟

 

そんな中、クミッチェル、あらっちょ、かなぶんの3人で出演💪🌈

会場に来られた方と一緒に盛りあがりました!

 

老若男女ともに誰でも分かり、盛り上がる曲といえば学園天国!!

今回は、弓木さんを個別応援させていただきました!

     

また、特に盛り上がったのはヤングマン✨✨
ヤングマンでは、子どもたちとステージ上で一緒に踊ったり

皆さんでYMCAを作ったりしました😊💕

  

子どもには、花火🎇のプレゼント🎁もありました😊💕

  

 

そして、、、最後には思いもよらぬ
🌟アンコール🌟を心優しい皆様から頂き、、、
チア部オリジナル応援ソングの「GO fight! GO soul!」をさせて頂きました👍✨

 

温かい、ケアハウスおおるりやご近所の皆さまに囲まれて、

ちょっぴり夏🌞🌴の気分も味わえた、とても素敵な日になりました🎶

また、来年も応援させていただきたいなと想いました♪

 

【今後の出演スケジュール】

●全日本女子チア部☆のAJOenチャンネル(MKTV)
8/21(水)19:30〜@MKCAFE
https://www.facebook.com/events/488324938587048/?ti=ia

 

 

 

 

 

●いなしき夏祭り花火大会8/24日(土)
@江戸崎総合運動公園(稲敷市荒沼3-1)
司会 クミッチェル
チア部☆もステージに上がります。
なんと、トップバッター!!
時間は14:30-14:45✨

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp