【香川にチア部☆応援メンバー誕生!】

8月2日〜4日に香川県へ私、クミッチェルが一人で行ってきました!

全日本女子チア部☆には、現在9人のメンバーがいます。
ありがたいことに、私たちは北は北海道、南は沖縄まで「全国出張応援」に行かせて頂いています。

その中で、もっと地方を盛り上げたい!と熱が高まっていき・・・

「だったら、その地方ごとにメンバーがいたら良いのでは!?」

となりました。
そこで、地方に行った時に”コラボ”できる「応援メンバー」を募集したのです。

(※正式メンバーとは別のカテゴリーです)

応募があった中から選ばれたのは…とっってもキュートな高校生♡

この続きは、クミッチェルのブログから抜粋します♪

坂出大橋祭り前夜祭!
司会とチアのダブルで出演のため、3ヶ月ぶりの香川へ!!

今回は、ヒトリ香川です!!!

もう暑い暑い💦
持っていったGo Fight Win タオルは全て売れました!!笑

さて。
チア部☆地方応援メンバー第1弾の香川!

選ばれたのは…高校生シンガーの 「森咲蘭 」ちゃん!

FBページ
https://www.facebook.com/singersakuramori/

お目目がクリクリ、歌もとぉーっってと上手。ピュアで頑張り屋さんの彼女。
香川初の紅白出場歌手になるという夢を持っている子です✨
いいね!
大志を抱いている子は大好きです!!

あったその日に
「Go Fight Go Soul !!」「ヤングマン」の振付練習。

夕方には本番!!

本人少し緊張したみたいですが、バッチリ踊ってくれました!
誰に対しても礼儀正しく、元気で笑顔。
チアリーダーに必要なものをシッカリ持っている子です✨

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

さて、前夜祭では、チアはもちろん総合MCもさせていただき・・

面白かったのは、名物の「福投げ」!!
ステージから、お菓子・お餅・その他諸々、そしてカップラーメンまで!!

フェスかと思うぐらい盛り上がり、
すかさずその状況は実況させていただきました。
「夜空にカップラーメンが舞った〜〜〜」的なw

次の日も、さまざまな場所で「応援」。
毎回恒例の「坂出市長応援」、
キッズステージにまさかの乱入、
人生初「現金つかみ取り応援」なんかもしてきましたー✨💵✨

多分ですが、応援ない時より沢山お金掴めてると思います(笑)

今回は、私1人でのステージも多く、かなり度胸試しなところありましたが
どんな時も「いまこの場でどんな応援ができるか」を最優先に考えて、自分なりに応援に工夫を入れてみました。

まだまだ応援の幅を広げます!

MCもチアも全部「応援」です!

美味しいうどん、あったから〜い人たちとの触れ合い、楽しいイベント・・
ますます香川が好きになりました✨

実は、11/8〜また香川に行かせて頂きます✈️

香川の皆さんまっててくださいね!!

香川がさらに元気になるよう、
これからも自分たちできる応援を沢山していこうと思います!

  

 

【今後の出演/イベントスケジュール】

 

【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】
テーマ:ターニングポイント〜
日時:10月19日(土)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
内容:
14:00〜第1部☆Special チアパフォーマンス
18:00〜第2部☆Specialアフターパーティー

チケット予約受付中!
※VIP席は数に限りがございます
【詳細】
https://ajoen-event04.peatix.com/

 

AJOのラインアット はこちら

友だち追加

出張チア、イベント出演へのご依頼はAJO事務局までご連絡ください。

info@ajoen.jp