香川 出張チア 活動報告!

【香川出張チア、大盛況で大成功!!】
全日本女子チア部☆まっつんからの報告です♪♪

今回も様々な場所で応援させて頂きました!

高松空港に着いてすぐにモーニングうどん

 

 

 

 

 

地元の人は普通のようです。笑
朝うどん、コシたっぷりで美味しかったなぁ~

腹ごしらえを済ませ、1発目イベント「花水木」
ちびっ子が多く、私達もとても元気を頂きました。
ここでもお昼ご飯に美味しくうどんをいただきました。笑

2発目。元気いっぱいフェスティバル前夜祭。
私達のGo!Fight!Go!Soul!にアレンジを加え、流してくれたDJ Sprigganさん。
様々なアレンジにテンション上がるチア部。笑
振付も完璧でありがたかったです。
このリミックスver.はまたどこかで聴けるかも!?

この後、打ち上げでうどん!
流石うどん県!朝昼晩うどんでした!笑
うどん屋の息子ちゃんは毎日うどんって言ってました。笑

そして2日目。
朝チアやりましたよー!in坂出駅!
新宿や新橋、池袋と同じように朝の元気が届けられたと思います✨
祝日の早朝ですが、応援を浴びに来てくださる方は沢山いて♪
最後はいつもと同じくハイタッチ!笑顔満開!

 

 

 

 

 

坂出市長さんにも再会でき、今年も応援をさせて頂きました。

3発目イベント。「楽市楽座」
今回もさかいでまろとまろダンス♪
そして、Go!Fight!はナナちゃん、桃キッドさん、すずちゃんも一緒に盛り上がりましたー!

4発目はメインイベント☆
「元気いっぱいフェスティバルin坂出」
私達には普段無いアイドルコールが会場から湧き上がり、驚きながらも気分爽快!笑
図太い声の「ま”〜っつん!」ありがとうございました!笑
ラストは出演者みんなでGo!Fight!。
みんながこの歌で振付で笑顔になってて私も沢山の元気を貰いました!!

そしてラスト5発目は、
ことでん瓦町駅での朝チア!
朝チアを改札前で行うのは初めて!
ことちゃん、ことみちゃんと共に出勤、通学途中の皆様を全力応援させて頂きました。
ヤングマンのYMCAで全部Yになってしまうことちゃん、ことみちゃんに癒されました。笑
通りがかりの学生さんが笑顔で驚いてて、ハッピーサプライズになって嬉しかったです。

 

 

 

 

 

地元のメディアも取材して下さり、当日のニュース番組で放送して下さいました!

📣KSB 瀬戸内海放送に取り上げて頂きました📣

‪ニュース記事:
https://www.ksb.co.jp/sp/newsweb/detail/13254

‪YouTube:
https://youtu.be/r8rhPVVZts4 ‬

今回の出張で私達のことを知り、HP等見て想いに共感して下さった方が、自分も殻を破りたいんだという想いを伝えて下さいました。
出産した友達におめでとうの気持ちで応援して欲しいという女性は、友達が喜んでくれたことに涙を流して喜び、その友達の出産までの大変だった道のりを伝えて下さいました。

私達の想いが一人一人に伝わり、一人一人の勇気に繋がり、HAPPYが広がっていくのを実感しました。

これからも香川に、全国に応援のHAPPYを沢山発信していきたいです!

 

皆さん、一緒に一歩踏み出す勇気で頑張りましょう✨
頑張ります!!

PS.チア部☆への応援依頼は、お気軽にご相談ください!